ユメタネトーク part1「タネのたくらみ」

0303妄想農場 vol.11
ユメタネトーク part1「タネのたくらみ」

2010年5月11日(火) 19:00〜
一般社団法人文化農場(GoogleMap

植物と菌類の共生関係を研究する佐久間大輔さんを迎えて、生態系のなかの「たね」のリアルな世界について語っていただきます。

【ゲスト】佐久間大輔さん(大阪市立自然史博物館)
【参加費】1,000円(1ドリンク&おつまみ付)
【定 員】20名

詳しくは文化農場ブログ

この秋・冬に計画しているアートプロジェクト「夢のたね2010 OSAKA」の活動の一環として行う「ユメタネトーク」の第一弾です。(詳細はチラシ本文参照ください)

このトークは、ゲストとともにプロジェクトの核となる「夢」を巡って多角的な視点から考え、語り合いながらその成果をプロジェクトに反映させる試みにトライしようとするものです。
トークで蒔かれた「たね」からどのような芽が出るのか、思いもしない夢が生まれ、人が出会い、つながっていくことを、参加者のみなさまと楽しみたいと思っています。

なお、一般社団法人文化農場ではこのプロジェクトの事務局を担当しており、「ユメタネトーク」は妄想農場との共同企画として実施します。

updated on 2010.05.06, 08:56by 夢たねスタッフ: oryusan
PAGE TOP